どうもー、ぐっぴー(Guppy)デース

パッチ4.1皆さん楽しんでますか?
私はこの様に楽しんでますw
Guppy Uncommon 2017_10_10 23_11_11

さて、前回店休日で初体験ならなかった

BAR Lambdaさん
に再度お邪魔してきました!

前回はルガさんしか居ませんでしたが
今回はラムダママを始め、FCの方々が
お揃いのベストマンジャケット?でお出迎えしてくれました。
お好きな席へどうぞ
ということなので、カウンターのど真ん中へ
Guppy Uncommon 2017_10_08 00_07_26
着席するとママが飲み物を配置してくれます(芸が細かい)

常連の方々がオケコンや4.1の話題なんかを話していると、
集まった女性陣がステージでダンスを披露し始めました!


Guppy Uncommon 2017_10_08 00_23_24
最前列で拍手や応援するぐっぴー

やっぱり14の女性キャラは種族毎に違った魅力がありますねー
そうこうしてると、見たことある半裸のハイランダーが!
14ブロガーで有名なあの方ですね(名前出して良いか分からん)

Guppy Uncommon 2017_10_08 00_38_34
めっちゃ周りに人が集まるw

その後は色んな席に移動してSSをパシャってました!
Guppy Uncommon 2017_10_08 01_04_20
男性種族カルテット(ステージのハイランさんも含めると5種族)

Guppy Uncommon 2017_10_08 01_20_45
ソファー席のイケメンエレゼンさん

そして、夜が更けてきて深夜1時30分過ぎた位かな、
あの時間が始まったのは・・・

え?何が始まったかって?それは・・・
謎の半裸タイムだよ!

Guppy Uncommon 2017_10_08 01_41_44
全てはここから始まったw

面白いことが大好きなぐっぴーも参加するしかねぇ!
だが、すぐ着れる水着っぽいのあったっけ?と
アーマリーチェスト確認したら何故かあるんだよなぁサブリガ
サクッと装備し、ステージ上に半裸隊が移動した際にしれっと合流w

Guppy Uncommon 2017_10_08 01_45_07
戦士の演舞はこういう時に役に立つ

それから
Guppy Uncommon 2017_10_08 01_53_18

増えていく
Guppy Uncommon 2017_10_08 02_27_37

半裸隊

Guppy Uncommon 2017_10_08 02_31_16
最終フォーメーション

遊んでる方は楽しいけどラムダママの
ウチはこういう店じゃねーから!
というツッコミや

FCマスターのルガさんの
新人のメンバーさんに下系の話題ダメな人がいるのに
 こんなことしてる所みせられないわー

切実な一言に

流石に調子に乗りすぎました
悪ノリしてごめんなさい!!

ふざけたことしかしてないのに
帰るときには、みなさんで手厚くお辞儀で
「またお越しください」と言って頂いて
とても楽しかったです!

ユーザー同士が交流の場を作って楽しんでる
こういうの良いですねー
FF14の楽しみがまた一つ増えました♪

ぜひ、皆さんも一度訪れてみてはいかがでしょうか!

では、今回はここら辺でさよなら~♪