こんばんわ、ぐっぴー(Guppy)デース

Guppy Uncommon 2017_10_19 17_52_31

守護天節で狼ではなくキツネになってしまいましたw
ブログの更新サボって遊びまくってたんで、今回は近況をダイジェストで
【守護天節】
Guppy Uncommon 2017_10_19 17_49_40
ウェアウルフ装備を髪の色に合わせたら、結構気に入ったので
ミラプリしてメインクエにも着ていってますw
イベント限定のIDは野良でもチャットでワイワイやれるから面白いですねー

Guppy Uncommon 2017_10_24 22_42_35
ユウギリ「こんなカッコですけど・・・」

ヒエン様に会うときもこのカッコw

【マイルーム取得】
Guppy Uncommon 2017_10_26 19_28_01
所持ギルが60万程度まで貯まったので、マイルーム取得しました!
しかし調度品が紅蓮祭と守護天節で入手したものくらい・・・まだまだ殺風景
最終的にはSS撮るためのスタジオにしようかなと考えてます

【蛮族クエ】
Guppy Uncommon 2017_10_26 19_32_10
クラフター(木工)のレベルが50まで上がったので
モーグリの蛮族クエ開始しました!

経験値貯まるなーこれ!
Guppy Uncommon 2017_10_26 20_11_10

現在はまだ壁が修復できた状態(友好)ですねー
木工以外はまだまだ低レベルなので、イクサルと合わせて
少しずつ消化して行こうと思ってます!

まぁ、近況としてはざっとこんな感じですかねー

ではでは又次回お会いしましょう!!
Guppy Uncommon 2017_10_10 22_25_45
FCのみんなでミストビレッジでバカンス!